2011年11月18日金曜日

CMについて

日本に来てからもう三ヶ月になった。テレビのCMをよく見るんだけど、あまり面白くない。CMが出てくる時はいつもドラマやバラエティやアニメの途中だから、なかなかCMのことに好きになれない。。。たいてい日本のCMにはかわいいキャラクターがよく見えるようだ。私の印象に残ったのはまめしばというCMだ。かわいくて小さいキャラクターなんだ。それから、そのCMの曲もかわいい。子供みたいな声で歌った曲とかわいいキャラクターのコラボだから、たぶん若者にもてるかもしれない。特に女性に大人気だと思う。


もし興味がある方はこちらのリンクをチェックしてください。
http://www.youtube.com/watch?v=VIdK3DvcI8k

0 件のコメント:

コメントを投稿