2011年11月11日金曜日

お店のおすすめ

最近友達から聞いたデザートのお店なんだけど。みなさんSWEET PARADISEという店をご存知ですか?その店はデザートの食べ放題の店で、大人だったら一人1500円くらい。店でいろいろなおいしいケーキやスパゲティやコーヒーや紅茶食べられるよ~でもタイムリミットは一時間しかないから、早く食べないと時間がなくなっちゃうかもしれない。できれば一番食べたいケーキから食べてください!

SWEET PARADISEは友達と一緒に楽しめるところで日本人がよく店で写真を撮ったりおしゃべりをしたり。もちろんそこでカップルもいるんだ。しかし一人ぽちの男性があまりいなさそうだから、行きたい男性の方はぜひ仲間を誘ってみんなで行ったほうがいいかも。。。

興味がある方はぜひ行ってみてください~
愛知県で約4つの店があるそうだよ。栄駅の近くにあるから、交通は便利だよ~

1 件のコメント:

  1. いいおすすめだと思う、 Annさん。日本に来たばかりとき、日本のケーキとお菓子はあまり甘くないと思ったけど、このごろ、日本のケーキとお菓子に慣れる。オーストラリアのケーキは甘すぎると思う。歯にとても悪い。日本のお菓子のほうが、特にお餅、健康ににから好き。

    返信削除